カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2016-01-29

ミカドで虫姫さまふたり ブラックレーベル Another Ver.なるものを遊んできた。ランクはいつもの通常版のときと同じでORIGINALで。


 

道中は通常の虫姫さまふたり ブラックレーベルと余り変わりないけど、ボスがはっきり柔らかい上に弾がゆっくりなので、かなり難易度が落ちている。4面ボスの最初の攻撃はVer.1.5のように左下で簡単に避けられたし、ラスボス第二段階のラストはピンク弾と紫弾が連続でくる箇所がくる前に第三段階にいけた。

マニアックやゴッドがどうなのかはやってないから分からないけど、もともと初心者向けのオリジナルがさらに初心者向けになっていると感じた。

Pocket