カテゴリー
ゲーム雑感(PC/Xbox Series Sゲーム)

Steam 2015-2016冬期セール

Steamの2015-2016冬期セールが日本だと明日(1月5日)の3時までだったので慌てて以下を買った。

  • ALLTYNEX Second
  • KAMUI
  • Raiden III Digital Edition
  • Raiden IV OverKill
  • RefleX
  • LUFTRAUSERS
  • Geometry Wars 3 Dimensions Evolved


 

今回のセール中に、Transition2015でデモを見て買ったのが以下。

  • Astebreed
  • REVOLVER360 REACTOR

アスタブリードは格好いいアクションシューティングで、さわりだけしか遊んでいないが物語に引き込まれそう。

REVOLVER360 REACTORはサンダーフォースVの6面風なグラと回転の目新しさに惹かれて買ったけど、ちょっと遊んだ感じでは当たりっぽい。

元々買ってたのが以下。

  • Crimzon Clover WORLD IGNITION
  • Mushihimesama
  • Ikaruga

クリムゾンクローバーはうちのPCだとガクガクだったので、グラフィックボードをダライアスバーストCSに合わせて買い換えてから遊ぶつもり。斑鳩はDC時代からずっと課題にして積んでるし、そろそろなんとかしたい。

今日買ったソフトはまだ遊んでいない。慌てずゆっくり一本一本大事に遊んでいきたい。

Pocket