カテゴリー
ショップ観察

秋葉原ショップ観察 2015-11-27

今日もショップ観察。

家電のケンちゃんには裸のNESソフトがいっぱい入っていた。マーブルマッドネスとかディグダグIIとかライフフォースとか魅力を感じる人は多そう。あと、GENESISの裸ソフトもそれなりにあった。値段もそれなりだが、eBayで単品で買うことを考えるとこんなものかなと。

BEEPには1990年代アーケードのポスターが大量に入っていた。一部家庭用のもあった。あと、中古だが久しぶりにRGB 21ピンのセレクタが売っているのを見た。入り口に販売準備中の基板がいっぱい置いてあった。これはTwitterによると明日から売り出される模様。Twitterの写真に写っていない中だとスラップファイトとかあったかな。

あと、聴いたことのないファンタジーゾーンのアレンジが気になって終わるまで店から出られなくなる罠があった。

トレーダーは鬼特価セール中だった。そしてメガドラ+マスターシステム以前+ゲームギアでスチール棚1つに縮小されていた。

まんだらけはいつものように安定。特に変わりなく。

Pocket