3月28日はしごおわHey。
前日から配信が始まったヴォルフィードをせっかくだから。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはラスボスまでノーミスだったけど以下略。

3月30日もHey活。

この日も配信台でヴォルフィードを遊んだ。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)もクリア。

4月6日はHey活はちょこっとだけ。

友人宅で戦国エースを久しぶりに遊んだ。gdgdだったけどコンティニューしまくって1周クリアはしておいたので、次回はもう少しましになってるといいなと。
4月13日はなんだか低調で虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは久しぶりの序盤投了。ケツイも最終防衛ラインで2周目入りチケット使い果たしての詰み。
雁川で昼ご飯を食べてから調子が戻ってきて怒首領蜂大往生ブラックレーベルは2周目入りできた。

調子が微妙な日こそダライアスII(Easy)で整えるのが吉ってことで。

2回目の虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは無事クリア。

高田馬場にも行った。ソニックウイングスはなくなっていた。ギャラガアレンジメントはさっぱりだった。
バーチャファイター(1)は遊べる機会がいつまであるのかわからないので、見かけたら遊ばないとって感じ。

4月14日はHeyの配信台でドルアーガの塔をクリア。いい緊張感をもって遊べたなと。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)はクリアしたってだけ。

虫姫さま(Maniac)はラスボス戦で死ななかったのだけはよかった。

ケツイは序盤投了……。