カテゴリー
プレイログ(家ゲー・セガ)

サンダーフォースIV定期プレイ 2023-02-26

今月のサンダーフォースIV定期プレイ(JP, Normal)は無事ノーミス。

キャプチャもしていたのだが、RT5X側の接触が悪かったようでプレイ中に何度も暗転した上、最後スコア画面のところも暗転したので今月は直接写真で録った。SCART/JP21はやっぱりShartだ……。

カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2023-02-26

2月18日は定期通院前後のゲーセンだったがあまり捗らなかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

赤い刀は塩ーさんあと一息だったし、クリアまであと少しまできている……はず。

赤い刀 5ボス滅

ケツイは1-4アンバーでノーノーが途切れてから壮絶にgdってしまったというか2機目の1upヘリに逃げられたのが痛かった。馬場でのファンタジーゾーンは3周クリアでやめた。