カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2023-02-26

2月18日は定期通院前後のゲーセンだったがあまり捗らなかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

赤い刀は塩ーさんあと一息だったし、クリアまであと少しまできている……はず。

赤い刀 5ボス滅

ケツイは1-4アンバーでノーノーが途切れてから壮絶にgdってしまったというか2機目の1upヘリに逃げられたのが痛かった。馬場でのファンタジーゾーンは3周クリアでやめた。

2月26日は知り合いが久しぶりに都内にくるということでHeyで待ち合わせ。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは仕事が煮詰まってコンディション悪いのが結果に出てしまっているアレ。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

テラクレスタを1周したところで待ち合わせ終了ってことで投げ。

高田馬場にもいって白鳥会館ではピンボールをあれこれ楽しんだ。

ピンボールあれこれ

ギャラガアレンジメントはいまいち進めなかった。

Heyに戻った後、知り合いがラピッドヒーローのリハビリをするのをベガっていたのだが、けっこう面白そうなゲームだなと。今後はこいんいっこいれることにしてみよう。

2月27日は家でちょい仕事してたらHeyに行くにはちょい遅い時刻になってしまったので、家でファンタジーゾーンを遊んだ。やはり調子は上がらずミスが目立ったが、粘って5-3まで進んだのはまぁ悪いなりにってことで。

Pocket