カテゴリー
その他

アーケードゲームプレイログ 2022-09-11

まずは朝自宅でスーパー松のテスト動画をぶたさん基板で録っていた。いい感じにクリアした上、紫ごじさんすーつが連続ででる珍しい回だったのだが、キャプチャ時に音声が入ってない痛恨のミスがあった。なんかOSでミュートされていた(謎)

自宅でのぶたさん

昼食後にHeyに。2日連続8時間以上睡眠をとってのHey活だったが、この日は振るわなかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは3面でミスした上に、久しぶりに1upを取り逃す痛恨。クリアはしたけどしまらなかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイは全然ダメで1-5終盤投了。他も全然ダメだった。

帰ってきてからぶたさんを遊び直して、今度は音も録れていた。

Pocket