カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2022-03-05

金曜夜はしごおわHey。

怒首領蜂大往生ブラックレーベルが黒に戻っていたので遊んだけどさっぱりだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはミスしやすい場所でことごとくミスしてラストもがたがた。コンディションの悪さを感じて即撤退した。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ピコクレープ横にガチャができていたのでせっかくだから4回ほど回しておいた。

土曜は定期通院前後にHey。

怒首領蜂大往生ブラックレーベルは1-5黄龍で滅。まぁとにかく回数を増やそうということで。

赤い刀EXAは3回目のプレイでシステムの理解も浅く、適当に遊んでで5面ボスまでいけた。ちょい続けてみよう。

赤い刀EXA

通院後は虫姫さまふたりVer.1.5(Original)を遊ぼうとして2in1の虫姫さま ケイブ祭りver.1.5の方にクレジットを入れていたので、Original Maxを連日で。ミスが多かった割にスコアは伸びた。ラスボス戦だけはよかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイは1-5トラファルガでノーノーが途切れ、直後の雑魚ラッシュでノーミスも途切れてからgdってしまったが2周目入りはしている。レバーが重い間は2周目入りすらできていなかったことを考えるとまぁ上出来ってことで。ただ2周目の練習再開いないととも思った。

Pocket