カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2022-02-19

18日の金曜夜はちょい遅めの時刻にしごおわHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは3面ボス前でオートボムでボムを失っていたとはいえ、4面道中のなんでもないところで落としたが痛かった。そこから粘ってミスなくラスボスまでいったけど、ライトが落ちて蛍の光が流れ始めてちょい心が乱れてgdってしまったのはイケてなかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

19日(土)は定期通院帰りに高田馬場に。

ケツイは2面で早くもミスしてしまったけど、そこから1-5トラファルガまでは粘れて、久しぶりに2周目入りできた。使ったチケットは5枚で、2周目の調子も上がらず2-3で終わってしまったけど、定期通院時に注射を打っている日は集中が落ちがちなので2周目入りできただけでもよかったなと。

ケツイ Type-A 2-3
ケツイ Type-A 2-3 スコア

怒首領蜂大往生魂が稼働していたので、せっかくなのでTYPE-Aのレイニャンで遊んで無事クリア。

怒首領蜂大往生魂A-Lクリア

ダライアス(Old ver.)もいつもの簡単コースをノーミスクリアして撤退した。

ダライアス(Old Ver.) ノーミスクリア

Pocket