カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2022-02-12

木曜も1プレイだけのHey活だった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは久しぶりにノーミスでラスボスに到達かつ、ボムを2つ持っててでこれ以上ない状態といっていい状態での戦闘となった。

そして、第一形態で恐れていた「当たっていないのにオートボム暴発」がしてしまっていきなり暗雲。まぁそうなりにくい動きができていなかったこちらが悪いってことで、気を取り直してがんばってみたけど、最終形態であえなくノーミスは途切れてしまった。でも1ミスでのクリアで満足度は高かった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

土曜は怒首領蜂大往生ブラックレーベルを遊んだけど、1-5後半で滅。虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは道中ミスが多めだったけど、ラスボスは1ミスで倒せたのだけはよかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイは空いてなかった。エスプガルーダ人気あるよね。