カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2022-01-16

1週間分をまとめて。

1月10日(月)は新調するPCのためのパーツを買いにいったついでにHeyにもちょっとだけ。

怒首領蜂大往生ブラックレーベルはなんとなくB-Sで遊んだらB-Sでは通算2度目の1周クリア(真ボスなし)ができた。

怒首領蜂大往生ブラックレーベル1周クリア(真ボスなし)

ボムをじゃんじゃん使えるってのはいいね。

ケツイは1-4アンバーで気持ちが切れて投了……。

虫姫さまはManiacを遊ぶつもりだったのにヘッドホンのボリューム調整時にOriginalのまま選択してしまったまぬけ時空。

虫姫さま(Original)クリア

Nintendo Switch版でちょこっとやってたとは言え、アケ版は久しぶりだったのでちょっと手間取ったが、楽しく遊べたのはよかった。


1月12日(水)はサンダーフォースACを自宅で遊び、ノーミスクリア。

TFACはRetroTINK-5X ProではFirmware Ver.1.28 – 1.999の間はTriple Bufferでも同期が安定しなかったのが Ver.2.39で久しぶりに安定したのを記録しておく意味で動画サイトに上げておいた。


1月14日(金)夜は1プレイだけのしごおわHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは悪くないプレイだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

1月15日(土)はちょっとだけHeyによったけど、ケツイはダメダメだった。縦穴の新パターンがうまくいったのはよかった。


1月16日(日)は大往生BLはなんか弾に当たってしまう日だった。

ケツイはチケット7枚使った気がするけどひょっとして6枚かもと粘ってみたけどエヴァンズマンはだった。ただ年末年始に重いレバーに変わってからなかなか調子が上がらなかったのが、ちょっとずつ慣れてきた感じ。

虫姫さま(Maniac)は今日は余裕をもってクリアできた。

虫姫さま(Maniac)クリア

ダライアスはいつもの簡単コースをノーミスクリア。HeyでのOldのクリアは初かも。

ダライアス(Old Ver.) ノーミスクリア
Pocket