カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2021-11-27

なんか上げてなかったのでまとめて。

11月20日はHeyでちょこっと。

ケツイは1周目1ミス2ボム使用の3チケ余しでの2周目入りだったが、1周目で集中力売切れちゃって2-3で滅。まぁこのところ2周目入りすらアレだったからしょうがない。

ケツイ Type-A 2-3
ケツイ Type-A 2-3 スコア

21日の日曜もHey。一時期の閑散とした感じからは脱却して良きかなと。

ファンタジーゾーンは6-1で滅。

ファンタジーゾーン6-1

怒首領蜂大往生ブラックレーベルは1周真ボスなしエンドすら久しぶり。

怒首領蜂大往生ブラックレーベル1周クリア(真ボスなし)

ケツイはタイミング合わない間に忘れ物をしてしまったので回収して退散。

23日は文化的にHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは3面で2回ミスしてのギリクリア。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

怒首領蜂大往生BLはショーティアでいいとこなし。気分転換にやったヴォルフィードも14面クリア時点でカンストはしたけどクリアはできず。

ヴォルフィード カンスト

ケツイはヘッドホン壊れてたし諦めて帰った。

27日もちょこっとだけHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは4面道中でノーミスが途切れたあとは悪くなかったけど、ラスボス戦で2機落ちてのクリア。1ミス余計だった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)は道中gdgdだったけど、ラスボス戦だけはよかった。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

ケツイはタイミングが合わなかった。

Pocket