カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2021-10-16

金曜夜はしごおわHey。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)は4面であっさりノーノーが途切れ、その後もいまいちでクリアしたってだけ。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

ただ、このところ仕事がアレでコンディション崩している中でだったので、これで十分感もあった。

ゼビウス 3D/Gは上達しないね。

土曜は定期通院の前にHey……の前に末広町の久保田で上鰻重定食でHPとTPを両方回復してから向かった。

久保田 上鰻重定食

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original)は4面であっさりノーミスが途切れて、最終面でも不要なミスがあったけどラスボスは1ミスしただけでの残2でクリア。今のコンディションなら上等かなと。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ファンタジーゾーンは2-7でイキってミスって終了。2週続けてイケてない。 ゼビウス 3D/Gもダメダメ。

気分転換に3Fでヴォルフィード。こちらは余裕をもってカンストクリア。

ヴォルフィード カンストクリア

通院後は高田馬場に。ケツイは1-4でノーノーが途切れてからgdって、久しぶりに2周目にいくことすらできなかった。

ケツイ Type-A 1周エンド

コンディション悪いときはぬるめのゲームってことで、ダライアス(Old Ver.)をいつもの簡単コースで回ってノーミスクリア。1upは両方取り逃したけど気にしない。

ダライアス Old Ver.ノーミスクリア

調子は上がらなかったけど、もがいて、もがいて上昇させるしかないかなと。

Pocket