カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2021-04-03

金曜夜はしごおわHey。

まずは虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxから。4面ボスでノーミスが途切れ、5面中ボスでもミスってでラスボスでも落としてのまぁありがちなクリア。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイは1-4はノーノー突破して、「1-5まではノーノー進行がふつうになってきたなぁ」なんて雑念が入ったところで早速ミス。そこから縦穴まではよかったのに、入りが悪くて超絶にgdって2周目入りを逃した。金曜夜はテンションは高いけど、一週間の仕事の疲れの影響がでがち。

土曜Heyは虫姫さまふたりVer.1.5(Original)から。最終面中ボス後のなんでもないところでノーミスが途切れ、ラスボスでもミスしてのクリア。まぁラスボスの難所の練習はできたからよし。

ケツイは1-5までノーノー進行だったけど、最初の大型機の直後で追い詰められてボム、トララストでもボムを使った。そして縦穴で今日もミス、エヴァッカニアでも不要なミスしての2周目入りだった。

ケツイ TYPE-A 2-3
ケツイ TYPE-A 2-3 スコア

2周目はこのところ家庭用で練習している成果を出せなかったが、まだ家練は20回だから焦ることもないだろうと。

Pocket