カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2020-11-13 – 2020-11-20

この一週間ぶんを。

先週金曜はしごと帰りに虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxをクリアして退散した。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

土日はやらなければやらないことあってゲーセンには行かず。気分転換にドラゴンバスターを2周クリアしたくらい。

ドラゴンバスター 2周目クリア

一応カンストペースではあるけどgdgdで、プレイログを調べてみたら9か月近くちゃんと遊んでなかった。通電のための1面番長は定期的にしていたけど、やっぱりちゃんと遊ばないと鈍ると思った。

今週木曜は2プレイだけのしごおわHey。

ハイパーデュエルはラスボスで滅。7面ボスでミスしちゃって、パワーダウンしたのが痛かった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはコンディションが悪かったわりにはって感じ。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

金曜夜はしごおわHey。

ケツイは1-4中ボスでノーミスが途切れたあとgdってしまった。竪穴だけはよかった。

ケツイ TYPE-A 1周クリア(ピンボケ)

連日の睡眠不足が祟って他も全然ダメだったので早めに退散した。

Pocket