カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2020-08-21

金曜はケツイから。初めてボム使わずに2周目にいけたけど、そのぶんミスが多かったので2-3にすら届かず。ただ、0.5歩くらいは進んだかなと。

ケツイ TYPE-A 2-2まで

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはラスボスまでは悪くないプレイだったんだけど、ラスボスがgdgdだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Max クリア

遊んでいる最中にSlackが入ってきて捨てゲーにせざるをえなかったりでやさぐれた気持ちはダライアスII(Easy)を気持ちよくノーミスクリアして解消。退散した。

ダライアスII (Easy) ノーミスクリア

土曜のケツイはダメダメ。0.5歩進んだつもりで1歩後退。それでもコツコツ苦手を克服していくしかない。

ケツイ TYPE-A いいとこなく1周クリア

ヴォルフィードはこのところ低調。

ヴォルフィード gdgdカンストクリア

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはまあまあのプレイだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Max クリア

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)はgdgdクリア。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

怒首領蜂大往生ブラックレーベルはさっぱり。ハレーズコメットもダメダメ。

Pocket