カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2020-08-07

金曜の夜はしごおわHey……だったのだが、前日会社の付き合いで帰りが遅くなって、さらになかなか寝付けなくてでかなりの睡眠不足のバッドコンディション。あまり自分に期待せずにのプレイ。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original)は久しぶりに5面中ボスまでノーミス進行だったけど、4ボスでボムなくしていたので、発狂をボムなしではやっぱり乗り切れなく。5面道中で2ミス、ボスでも2ミスしての平凡なクリアに終わってしまった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Origilnal) Maxクリア

ケツイは2面のなんでもないところでミスするは、3面道中1upのとこでもミス、その後も連続でで、4面到達時に残1の最低な進行で体調の悪さを感じたけど、諦めずに進めてなんとか1周。4面はボスの最後の最後でボム使っただけだったし、5面も竪穴でボム使った以外はよかった。

ケツイ TYPE-A 1周クリア
カテゴリー
アーケードゲーム稼働状況

秋葉原Hey 2Fシューティング島の配置 2020-08-07

ハイパーデュエルなどが入ったのと、アクアラッシュの配信が始まったので秋葉原Heyの配置図を更新した。

画像はクリックするとフルサイズになる(戻るにはブラウザの機能で)。

秋葉原Hey 2Fシューティング島の配置図 20200807

[Out]
スターフォース、サンセットライダーズ、ウルフファング、セクシーパロディウス、デスアダーの復讐(ACT島へ)、TSS(3Fへ)

[In]
アクアラッシュ、ハレーズコメット、ハイパーデュエル、ギガンデス、爆突機銃艇、まじかるで~と、パロディウス