カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-10-23 – 2019-10-26

今週分まとめて。

水曜は高田馬場でケツイを一周。

高田馬場でケツイ TYPE-A 一周クリア

ソニックウイングスも遊んだが最終面で滅。

木曜はHeyでケツイを一周。残3で比較的余裕があったけど、もっと精度を高めないとと思った。

Hey ケツイ TYPE-A 一周クリア

怒首領蜂大往生は1-5で滅。4面で3機落としたのが響いた。虫姫さまふたり ブラックレーベル(Maniac)は4面ボスで滅。1度まぐれでクリアしたあとはずっと停滞感。

金曜夜はしごおわHeyでテンション高くケツイを。

ケツイ TYPE-A ギリ一周

4面ボス最終形態まではよかったのだが、そこからgdってけっきょくはギリギリのクリア。なかなか上手くならない。

土曜は先日おさらばしたはずのウェアハウス川崎に友人たちと再び。

東亜ものを中心にいろいろ遊んだが結果は出ず。ファンタジーゾーンも3周目7面で事故って復帰できず。

そのあと久しぶりに溝の口に行ってメガレイジを覗いてきた。ハイスコアガールとのコラボレーションイベントをやっていて、せっかくなのでスペシャルクレープをみんなで食べた。

ハイスコアガール コラボレーション クレープ

ファイティングバイパーズはボタンが横並びにPKGの順に並んでいて遊べたものではなかった。

秋葉原に移動し、急ぎ目のショップ巡りをしたあと夕食をとり、最後にHeyに。

怒首領蜂大往生はダメダメにもほどがあった。虫姫さまふたりVer.1.5(Original)は1upのところまでノーノー進行だったが、まさかの1upキャリアでミスしてで1ミスクリア。

虫姫さまふたりVer.1.5(Original)クリア

ラスボスも第二形態で1回ボムを使ってしまった以外はボムを使わずミスもなく進めて、次回に繋がった感。

Pocket