カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-09-01

この週末ぶんまとめて。

金曜夜はテンション高くしごおわHey。

ケツイはそれなりに余裕をもっての1周クリア。序盤面の安定化に4面ボスラストをボス使わずに確実に行けるように、あと5面後半と課題はまだまだ残っている。一つ一つクリアしていくしかない。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

土曜は夕方から柏スタジアムに行かないといけなかったので軽めに。というか時計気にしながらでファンタジーゾーンも虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)もいまいちだった。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

日曜は午後からHey。

虫姫さま(Maniac)はダメダメ。虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxも低調なクリア。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original)Maxクリア

ケツイは空いてなかったので怒首領蜂大往生ブラックレーベルを遊び、いきなり1面中ボスで雑なオーラ撃ちして至近距離で撃たれて1ミスするダメダメスタート、3面でも4面でも痛いミスをしたけど、5面は粘れてで1周目ラスボスに残1で到達。最終パターンまで粘ったけど滅。次こそ。