カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-09-28

金土ぶんまとめて。

金曜夜はしごおわHeyでテンション高く、まずは虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxから。

序盤は快調、4ボスまでノーミスだったけど、そこで途切れてからはそんなによくなかった。 このところもう少しで掴めそうなところまできていた気がしていたラスボスもいまいち。けっきょく残1でクリア。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

なんかゲームのスタミナ使い果たしてしまったのか、その後にやったケツイはボロボロにもほどがあった。久しぶりに1-5にすら届かず終了。平日疲れてゲームの調子がでないときのダメになり具合が年を重ねるごとにひどくなっていって、アケゲー全力でできるのはあとどれだけなんだろうとかまた考えてしまった。

たっぷり寝ての土曜は12時すぎにHey。

まずは怒首領蜂大往生ブラックレーベルだったけど、ぜんぜんダメダメの不吉なスタート。

終わったところで隣のケツイが空いたので懲りずにチャレンジ。微妙な調子ながら1-4ボスまでミスなく進んで、そこでノーミスが途切れてからも大きく崩れず残4で1周目ラスボスに突入し、最後の最後で落としたけど残3で1周クリアできた。余裕はあったけど、まだまだ満足できるプレイではないので練習していかないとと思った。

ケツイ TYPE-A 1周クリア