カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-09-14

木、土ぶんをまとめて。

木曜夜にしごおわHey。

先週久しぶりにクリアに失敗した虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxを。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア (木)

道中gdgdではあったけどクリア。苦手のラスボス最終形態が珍しくいい感じだった。

ケツイの人の一周目後半のプレイを見学したあと、平日だし翌日に備えてワンプレイだけで撤退。

土曜は昼食後にHey。

ケツイをTYPE-Aで遊んだけど、3面序盤で2ミスした上に中ボスで手が勝手にボムってしまって攻防ともに見込みがないため投了もやむをえなかった(久しぶり)。

木曜にラスボスにやや手応えがあった虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxをこの日も。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア (土)

3面でミスしたのに始まって 残2でボス戦突入のダメダメ展開。最後残機なしになったとはいえ、ラスボス最終形態は見え始めてきた感。

ケツイが空いていたのでTYPE-Bで再チャレンジ。

ケツイ TYPE-B 1周クリア

いろいろgdgdだったけど1周クリアできれば今は満足。

怒首領蜂大往生ブラックレーベルは道中ダメダメで、1-5序盤で滅。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)は3面ボスでノーミスが途切れたあとはミスなくラスボスまで進行、ラスボス最終形態の一番最初の攻撃はノーボムで突破したりで、悪くはないプレイだった。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original) クリア

なんだか疲れた感じがあったのでまだ早い時間だったが退散した。