カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-08-24

金土ぶんまとめて。

金曜夜はいつもどおりハイテンションでのしごおわHey。

微妙に睡眠不足感はあったけど、虫姫さま(Maniac)は無事クリア。

虫姫さま(Maniac)クリア

ケツイもラスボスでgdってしまったけど1周クリア。虫姫さまともども、調子がよくないなりのプレイができたと思う。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

土曜は夕食後の遅めの時刻にHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは残1でクリア。まぁこんなもん。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ファンタジーゾーンは3周目7面で悪いタイミングでミスしてしまって、ストックあったけどショップまでたどり着けずに滅。また不調期に入った感。

タイトー66周年記念ってことで30%引きだったダライアスII(Easy)で来年は。

ダライアスII(Easy) クリア

ケツイが空いていたのでプレイ。3面1upのとこでまたミスしてしまって、このところ苦手感が復活気味。それでも残3でラスボス入りして余裕をもって一周クリアだった。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

ちょっと進んでは部分的に後退したりでなかなか上達しないが、地道に練習し続けるしかない。

Pocket