カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-02-16

昨日は知り合いと秋葉原の書店やゲームショップをまわったあとに、ふたたびメガレイジに。

SAGAIAのVer.2は、1面が太陽だったりでVer.1よりもダライアスIIのマップに近いんだけど、やっぱり道中は短めだった。そして中ボスはいたり、いなかったり、各面のボスは魔改造されていて、新たな攻撃をしてきてびっくりした。とりあえず3回遊んだがクリアどころか木星にすらいけなかった。Switch版が出たらリベンジしたい。

そして、せっかくなのでダライアスドリンクを。こちらはイカさん、一緒にいった友人はクジラさん味で。

コースターはガチャシステムで、SAGAIAを引いてラッキー感。友人はRで、譲ってくれた。

帰りにHeyによって配置を確認。ケツイはギリでクリアできた。

他はダメダメだったので退散した。

Pocket