カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2018-10-20

二日分まとめて。

金曜夜は仕事帰りにHey。今週は帰りが遅い日が続いて寝不足な上、減感作の注射もしていてで最悪なコンディションだったのでいきなりぬるめの燗。ダライアスII(Easy)でノーミスクリアできたくらいで安心できるくらいに疲れていた。

たっぷり睡眠をとって土曜にまたHey。

虫姫さま Maniacが3面1up前でgdってしまって、最終面突入時に残機1でダメダメじゃんと思っていたけど、そこから粘ってなんとかラスボス戦に。第二形態で滅ってしまったが、5面道中が以前より進歩した感があってよかった。

コスタでのクリアに挑戦中のフライングパワーディスクは、今日は4回戦負け。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) Maxは3面、5面道中でミスするダメ展開だったけど、ギリクリア。

ちょっとさぼっていたプロギアの嵐は4面で滅。怒首領蜂大往生BLも1周目最終面序盤で滅。ケツイは序盤からミスった割に1機もってラスボスに突入したけど、ひとけが少なくなっているのにわざわざ自分の真後ろで大声でおしゃべりし続けているのが気になって、あえなく滅。昔より集中力が落ちたなぁというのと、その程度でプレイに影響出てしまう自分の下手さに嫌気がさした。余裕をもって進められるくらいに功夫つまないと。

Pocket