カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-08-19

昼前にHeyに。

まずは虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL)Maxは死にやすいポイントでことごとくミスって、残機1でラスボス戦。そして最後あと少しのところで滅。まだまだ安定しない。

ケツイは3面クリアまではなかなかだったし、4面中ボスの後半をボム使わずに突破できたのはよかったのだが、いらないミスをしてから乱れてボス前に滅。まぁ収穫はあったと思うんだけどメンタル面でダメダメ。

昼食を食べ過ぎて昼寝をたっぷりした後、ドルアーガの塔の定期プレイ。クリアってだけ。

ちょっと久しぶりのサンダーフォースACは安定のノーミスクリア。2面で1upを取り逃したのだけが悔やまれる。

Pocket