カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-07-29

昼食後にHeyに。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL)MAXは1面でポカしてボムなくし、その影響もあって3面でミス。ただ、そこから5面終盤でミスした以外は順調にいき、今回も残機3でボス戦に。残機使いきっちゃったけど、さすがに余裕のクリア。最近ちょっといい感じかも。

最近ダメダメなファンタジーゾーンは、今日も二周目で事故って終了。集中力ないなぁ……。

虫姫さまふたりVer.1.5(ORIGINAL)はgdgdにつぐgdgdで久しぶりのクリア失敗。そういう日もあるさ。

調子いまいちな時はぬるめの燗で、ダライアスII。なんとなく夢落ちコースをノーミスで。

気分転換に3Fにいき、このところ連続でクリアに失敗しているフライングパワーディスクを。今日はあたりがよくて、余裕のクリア。最終戦がアメリカさんだと楽だね。

夕食を秋葉原で食べた後、ケツイを遊びに再度Heyにいったが空いてなく、虫姫さまふたり ブラックレーベルをクリアして帰った。

Pocket