カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-04-21 – 2017-04-22

2日分まとめて。

金曜はHeyで配信が始まったデススマイルズ メガブラックレーベルを。このところ2回連続4億いってたウィンディアでやったが、なんか低調でセカンドエクステンド(3億)届かなかった。そのせいでギリギリのクリアになった。

今日(土曜)は昼食後にHeyに行ったら配信台が空いてたのでフォレットで。セカンドエクステンドには届いたが、ジルバ戦がgdgdでいつも以上にラスボスはボムごり押しになってしまった。

睡眠不足感があったので、ダメかなと思いつつも虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) MAXを遊んだ。そして3連敗でストップ。3面で2回、4面で1回ミスするgdgdぶりだったが、最終面をボスまでノーミスで進めたのが良かった。

虫姫さまふたり Ver.1.5(ORIGINAL)は最近にしてはいいプレイだったかなぁと。4面ボスで間抜けなミスしてノーミスが途切れたのがもったいなかった。

Pocket