カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2016-09-19

毎週月曜はNoゲーセン、No SNS投稿なので午前中にサンダーフォースACの定期プレイ。無事一発でノーミスクリアだったが、2面でクローを取り逃したのは反省材料。

そして昼前に秋葉原BEEPに掘り出し物がありそうなTweetがあってアキバに出たので、BEEP→昼食後にHeyに寄った。朝、No SNS投稿を忘れてつぶやいちゃったし、NoゲーセンもなしでZzz…。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) MAXモードはポカもあったけど残2ボム1でラスボス戦に。最後の最後で耐えきれずに滅ったけど、やっぱりこのギリギリ感になれないとって思った。今回も通常台でのプレイだったが、今後Every台ではORIGINALは遊ばないことにしようと思った。

虫姫さまふたりVer.1.5(ORIGINAL)は最終面までノーミス(残5ボム)で順調に進んでいたが、中ボス過ぎにミスして、ラスボスでも1ミスのトータル2ミスクリアだった。なかなかケチャップが出ない。

Pocket