カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2016-01-20

仕事帰りにHey。

虫姫さまふたり ブラックレーベル(オリ)は3面ボスで2回ミスするダメダメ展開だったけど、そこから持ち直してクリア。年末に苦手の3面克服した気がしたんだけど、なんだかこちらも後退しちゃった。


 

ダライアスIIは全下ルートを通るつもりだったけど、ウニさんでミスして火星で滅。リーダイン前の時点で2回ダメージ受けてたのも痛いけど、そこからリカバリできなかったのがもっと痛い。まだまだ功夫足らない。

体調微妙だったので、このところ絶不調のファンタジーゾーンは最初から2周で止めるつもりでスタート。予定通り3-1で自爆して終わりにした。プレイはgdgd、これじゃ5周なんてとても無理。このところ全般的に不調でなんだか悲しいね。

Pocket