カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2015-11-22

MI68参加後にいつものようにゲーセンに。

5周目クリアを目指して8月からやり方を変えているファンタジーゾーンは3周目5面で滅。コンスタントに4周クリアできるようになりたいけど、むらっ気は直らない。

虫姫さまふたりVer.1.5(オリ)はクリア失敗。ノーミス寸前までいったこともあるけど、いまだにクリアが安定しない。BLもだけど、3面が特に苦手。

先週初めてクリアしたデススマイルズIIはラスボス最終段階で滅。安定クリアできるようになりたいね。

先週久しぶりに遊んだデススマイルズは、前回フォレットでgdgdクリアだったので今週はローザで。さすがの安定感。

稼ぎはともかく、峡谷入れてクリアも出来るようになりたいけど、そのための練習をする時間を別ゲーのクリアに今は当てたいので後回し中。優先順位付けはいつも悩ましい。

ヴォルフィードは3面で99.2%で閉じてしまうミスをした関係でいつもより遅めの15面でカンスト。16面クリア寸前に電話がかかってきたのでスクリーンショットはなし。

Pocket