カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2016-01-02

2016年のアケ初めはもちろんHeyで。

まずはファンタジーゾーンを遊んだけど、一周目からミスった上に、まさかの2-3で滅。波乱の幕開け。

次は虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(オリ)。昨年末に克服した感のあった3面道中でミスしたし、5面道中でも凡ミスしたけど、ラスボスはミスせず1ボムで倒せたしで今年こそノーミスを期待できるかなと。


 

19XXはモスキートで遊んで、ラスボス最終段階で滅。最終面までのミスが多かったことを考えると踏ん張った方だと思う。いつか完全に攻略したい。

デススマイルズを遊ぶつもりで、デススマイルズ メガブラックレーベルにクレジットを入れてしまったので、フォレットでやってみた。ギリギリクリアできたけど、綱渡りだった。密かにフォレットではMBLのクリアは初だったりする。というか、MBL自体が通算4回しか遊んでない。MBLならではのプレイをきちんと覚えたい気持ちは持っているのだが、優先順位の問題で後回しにしてる。

ダライアスIIは2016年初ってことでノーミスしたことあるコースにいったのに、リトルストライプでまさかのノーミス失敗。最後の最後に集中切れちゃった。

虫姫さまふたり ブラックレーベル(オリ)もラスボスで滅ったので、アケ初めは終わりにして帰った。

Pocket