カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2018-04-28

大型連休に突入したのでHeyに。

今日はHey開店17周年ということで、タイトー系はかなりのディスカウント。せっかくなのでダライアスIIで来年は。

ちょっと久しぶりのヴォルフィードもよたよただったけど、なんとかカンストクリア。

初代ダライアスも遊びたかったが、空いてなかった。

ケツイは珍しく2回遊んだ。初回はダメダメで4面ボスで滅。2回目はラスボスちょっと手前まで。練習と復習で、そろそろいいサイクルに持ち込みたい。

虫姫さまふたりVer.1.5(ORIGINAL)はgdgdだったけど、まぁクリア。

ファンタジーゾーンは4周目5面で滅。プロギアの嵐は3面ボスで滅、ダメダメ。怒首領蜂大往生ブラックレーベルも4面で滅。久しぶりにエスプガルーダIIを遊んでみたが、こちらもダメダメ。けっこう遊んだけど結果はあまりでなかった。

Pocket