カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-12-23

このところのログを。

まず12月10日(日)に、この週の撤去前にエスプガルーダをクリアしておいたのは良かった。配信台の位置のからみなのか、なんかなくなってしまったのは残念だけど、深谷ロボットにはあったはずなので、今度から遠征の楽しみの一つということに。

12月16日(土)のヴォルフィードは4機残して最終面にいったけど、99.9%目指して怒涛の連続死でひよってクリア。まぁまた次回。

虫姫さまふたり Ver.1.5(ORIGINAL)はクリアしたってだけ。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) Maxはgdgdクリア。

12月23日は復活していたダライアスIIを全上コースでやったけど、なんとなくショットをフルパワーアップさせていったらいつもより火力低くてオトシゴ瞬殺しそこねてしまい、連続ノーミスが途切れた。やっぱり上げない方がオトシゴ(とYAMATO)にははっきり強いね。

ケツイはgdgdで4ボスで滅。虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) Maxはgdgdクリア。ファンタジーゾーンは2週目で事故ったというか、このところ集中できてない。

Pocket