カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2024-05-04

このところのログをまとめて。

4月20日は小宇宙の燃えがいまいちだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

4月21日も集中低くてなにやってもダメダメだった。

ダライアスII(Easy) ノーミスクリア
虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

4月27日もちょこっとだけのHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

フィールドテストしている超翼戦騎エスティークを1回だけ遊んできた。デフォルトがContinueになってるのに気づかず4面だけプレイ。

超翼戦騎エスティーク

4月28日は秋葉原Hey 23周年ってことでずっとHeyにいた。

ダライアスII(Easy) ノーミスクリア

デススマイルズ メガブラックレーベルはまた2ndエクステンド届かなかった。まぁプレイ頻度低いままじゃそんなもん。

デススマイルズ メガブラックレーベル 直行クリア
虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア
ヴォルフィード カンストクリア

5月1日は虫姫さま(Maniac)は最終面中ボスを突破したところまでノーミス進行だったのはよかったけど以下略。

虫姫さま(Maniac)クリア

前回デフォルトがContinueだったせいで4面しか遊んでなかったエスティークだけど、今回は1~4面通しで遊べた。ケツイはタイミング合わなかった。

5月3日もHey活。虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはびみょだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

高田馬場でギャラガアレンジメント遊んだがラスボスで終わった。

5月4日もHey活。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)はこのところ4ボスもラスボスもびみょ。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

虫姫さま(Maniac)は今日はgdってギリクリアだった。

虫姫さま(Maniac)クリア

ケツイはダメダメ、虫姫さまふたり ブラックレーベル(Maniac)もダメダメ、黒往生は白かったので遊ばなかった。

Pocket