カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2023-05-27

5月20日は昼食後にHey。虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはまた3面でミスしてしまったけどその後はよかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイは4面で2回ミスしてしまったけど気持ちが切れずに残3での2周目入り。そろそろ表2周目の練習再開しよかな。

ケツイ Type-A 2-3
ケツイ Type-A 2-3 スコア

怒首領蜂大往生ブラックレーベルは1-5黄龍直前で滅。虫姫さまふたりブラックレーベル(Maniac)は序盤投了。ラピッドヒーローもダメだった。

5月21日は東武池袋に昭和レトロな世界展を見にいったついでに久しぶりの池袋ミカドに。

テーカンワールドカップは音が出るようになっていたが、5回戦でひーきわけ。

テーカン ワールドカップ

5月22日はEXA版絶・赤い刀を壱号機でクリア。壱号機では無印も含めて初クリア。

絶・赤い刀(EXA版) 壱号機クリア

5月27日は定期通院前にHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはなんかリズムに乗れなかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイはHeyでも馬場でも序盤投了。

ラピッドヒーローは8面で滅。6面ボスでボム3つ抱えてノーミスが途切れたのが痛すぎた

ラピッドヒーロー 8面で滅

他にも遊んだし、定期通院帰りは高田馬場にもよったが調子は上がらなかった。

Pocket