カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2022-09-08

このところのをまとめて。

8月23日は手持ち基板でサンダーフォースACをノーミスクリア。

サンダーフォースAC ノーミスクリア

8月26日はしごおわHey。

疲れてコンディション悪いときはぬるめの燗が心地よいってことで来年はコースから。

ダライアスII(Easy) ノーミスクリア

ダライアス1もやっとこうかと思ったけどタイミング合わなかったので虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxを。4ボスでノーミスが途切れたしつまらないミスもあったけど悪いなりに粘れたかなと。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

8月28日はメガドラ・ゲームギア関係の知り合いとの待ち合わせ前にケツイを遊んだが7チケ使ってしまって1周エンド。1-5エヴァッカニアだけはよかった。

ケツイ Type-A 1周エンド

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは悪いなりに粘れた。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ワンダープラネットを久しぶりにちょっとだけ遊んだ。前よりいけそうな気配。

9月2日の金曜夜はしごおわHey。虫姫さま ケイブ祭りver.1.5を遊びたかったけど空かなかったのでコインいっこ入れたストームブレード、零戦で遊ぶつもりだったのに間違って4ボタンを押してしまってF-14で。1周してやめた。

ストームブレード1周クリア

9月3日は定期通院前後にゲーセン。虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはミスは早め(3面道中)だったけどそこからは悪くなかった。ラスボス久しぶりにミスなく倒す寸前だったのは惜しかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

怒首領蜂大往生BLは1-5滅。

虫姫さまふたりブラックレーベル Another Ver.(Maniac)はちょい久しぶりのクリア。5面で残4になったのに(ry

虫姫さまふたりBL Another Ver.(Maniac) クリア
虫姫さまふたりBL Another Ver.(Maniac) All

9月4日の日曜は、うまく睡眠がとれなかったのもあってHey活は覚悟していたとおりに捗らなかった。こんなときにはぬるめの燗がありがたく。

ダライアスII(Easy) ノーミスクリア

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)もクリアしたってだけでボロボロだった。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

9月8日はしごおわHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは4面で2回ミスするダメっぷりだったけどそれなりに粘れたかなと。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイは1周クリアEndとダメダメだったけど1-5序盤までノーノー進行だったのはよかった(無理やりよかった探し)。ワンダープラネットはリズムが合わなくダメダメだった。

Pocket