カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2021-12-18

金曜夜はしごおわHey。

今週は仕事が忙しく、毎日あまり睡眠がとれなくてこの日は一日頭痛あった中でのケイブシューは厳しいかもと思ったけど、やる前に負けること考えるバカいるかよということでコイン入れてみた(Suicaだけど)。

で、またも3面で早くもミスしてしまったけど、そこからは粘って残2でクリアできた。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

思った以上に遊べてほっとした。


土曜は昼食後にHey。

7時間以上寝てもちょっと頭痛感が残っていたし、コンディションの悪さを感じていたから、バロメーターの意味でファンタジーゾーンを遊んだけど、まさかの2-1で被弾終了で状態を把握。

日曜にイーグレットツーミニの試遊会のプレイ予定時刻が迫っていて時間が足りなくて遊びきれなかったヴォルフィードもgdgd。ミスしまくったせいでカンストはしたけど最終面で滅ってしまった。

ヴォルフィード カンスト滅

ケツイは覚悟していたとおりに序盤面である1-3で2回被弾して早投げ。怒首領蜂大往生ブラックレーベルも1周目ラスト黄龍で滅。

虫姫さま(Maniac)だけはなんとかクリアできた。

虫姫さま(Maniac)クリア

この辺で新宿に定期通院に行き、終わった後に高田馬場のいつものコース。

ここでもケツイをやったけど、さらにダメで序盤投了。ハイパーデュエルはOutしていたのでダライアス(Old Ver.)を遊んで退散した。

ダライアス Old Ver.ノーミスクリア

今日は早めに寝て明日に備えるつもり。

Pocket