カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2021-12-28

ちょこっとHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original)は3面で早くもミスってしまったけど、そこからラスボスまでは粘っていい感じにクリア。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

この二日間よく寝ているのかコンディションは悪くないと思った。

虫姫さまふたりVer.1.5(Original)も3面で早くもミスってしまったけど、そこからラスボスまではボム・ミスなく進めて、最終形態で1機落としてしまったけど悪くないプレイだった。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

ラスボス最終形態の最初の弾、一時期安定してかわせるようになった気がしたのだが、このところ連続でミスっている。もっとやり込まないと。

ケツイはタイミングが合わなかった。

カテゴリー
プレイログ(家ゲー・セガ)

サンダーフォースIV定期プレイ 2021-12-28

2021年12月のサンダーフォースIV(NORMAL)の定期プレイは無事一発でノーミスクリア。

サンダーフォースIV(JP, Normal) ノーミスクリア

10月に限界を突破してオーバーホールに出していたMULTI-MEGAのテストも兼ねていたけど、無事直っている模様。僕はゲーム機を大事にするということは使い倒すことだと思っているので、まだまだ頑張ってもらわないとと思った。

せっかくなので動画サイトにも上げておいた。