カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2021-09-23

このところのをまとめて。

17日は仕事帰りにちょこっとだけHey。虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは、まぁこんなもん。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

18日の土曜は定期通院帰りにちょこっとHey。

スマホの機種変に引きずられて1か月近く遊んでなかった戦刃アレスタはCasualランクをラトナでTrueAllできた。けっきょくAimeは新規のカードを買って引っ越した。

戦刃アレスタ, Casual, TYPE-B ラトナ・フランシス, True All

ファンタジーゾーンはいいプレイだったのに6-1で集中がぷつり。

ファンタジーゾーン6-1

ケツイは序盤早投げ。虫姫さま(Maniac)はあと少しで残3でのクリアだった。成長を感じた。

虫姫さま(Maniac)クリア

23日の祝日は池袋に大ベルセルク展に滑り込めないかといってみたが、当日券はなかった。段取り悪すぎるがいつ休めるかわからなかったから仕方がない。

帰りに先日閉店したセガ池袋GiGOを最後に。

セガ池袋GiGO閉店

セガのたい焼き屋もここが最初だったね。

セガのたい焼き池袋店も閉店

せっかくなので久しぶりに池袋ミカドにも。

テーカンワールドカップは数年ぶりのプレイだった。画面がちょっとぶれていたが、音もなっていたし上等上等。

テーカンワールドカップ(2P側から)

そして、久しぶりだと攻撃よりディフェンス力が落ちているなと。クリアはできなかったが、また遊びにいけばいいかと。

戦刃アレスタはCasualランクを黄でTrueAllできた。

戦刃アレスタ, Casual, TYPE-D 黄可馨, True All

これでCasualでも全キャラTrue Allできたことになる。Casualノーミスを狙うか、Originalクリアを狙っていくかはまずは一回Originalを試してから決めようかと。

戦刃アレスタ, Casual 全キャラTrue All
Pocket