カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2021-03-06

金土ぶん。

金曜夜はしごおわHeyだったけど、仕事の疲労と寝不足が響いて調子はいまいち。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは序盤からミスが続いたけど、なんとか最後ふんばってクリア。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイを遊ぶ気力もなく、こんなときはでぬるめの燗ことダライアスII(Easy)をノーミスで。

来年は

ただ、饅頭にしちゃったり、黄色も取りすぎたりの集中の低いプレイだった。

土曜は7時間睡眠を取った割にスッキリ感もなく、ちょい間が空いてしまった虫姫さまふたりVer.1.5(Original)も道中2回ミスしてしまった。ただ、ラスボスは余裕をもってボム・ミスなく倒せたのはよかった。

虫姫さまふたりVer.1.5(Original)クリア

ケツイはいい感じに進行していたけど3面中ボスの時点で連続で携帯に連絡がきて投了。そしてどうでもいいアレだったというアレでめちゃくちゃテンションが下がった。

ファンタジーゾーンは集中低く、2周目で事故って終了。怒首領蜂大往生ブラックレーベルもダメダメ。虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxも序盤投了。とてつもなく集中が低く、帰ろうかと思ったけど、3Fで遊んだバーチャファイター2で気力がちょい復活して、虫姫さま(Maniac)はクリアできた。

虫姫さま(Maniac)クリア

序盤からミスあったけど、最後は余裕をもってのクリアだった。課題にしていた4面のタガメ複数地帯も今日は余裕をもってノーボムで突破できたのはよかった。

Pocket