カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2020-12-11

しばらく書いてない間もHeyにはちょこちょこ行ってはいたのだが、とりあえず昨日分からで。

金曜夜はしごおわHey。

ケツイは3ボスでパターン悪くてボム1つ使用、4面ボス前もロックが遅れて1ボム使用の2/6チケット使用で1-5突入、トラファルガーはよかったのだが、その直後の雑魚ラッシュが長引いて3チケ目のボム使用、竪穴からランドマスター地帯から1つ目の大型までもよかったが、その次が遅れて最終防衛ラインの入りが遅く、1ボム使った上にさらに続けてミスの6チケ使い切ってのエヴァッカニア戦だったが、そこは無事乗り切って久しぶりの2周目入りだった。ただ残機いっぱいあったのにボロボロで、2-2ボスで終わってしまった。この半年以上、1周目の精度を上げるのに精いっぱいで2周目の練習はほとんどしてなかったんだけど、やってない間に上手くなってることもなくてさっぱりだった。きちんと練習しないといけないと思った。

ケツイ TYPE-A 2-2で滅

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは3面でミスした上に1up取り逃すダメダメ展開だったけど、なんとか粘ってクリア。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

土曜は久しぶりに久保田で鰻重を食べてのゲン担ぎでファンタジーゾーンを遊んだが、3面道中でミスして、ストック買わずに進めての3-7で滅。なんか調子が上がらなかった。

久保田 上鰻重定食

誰も遊んでなかったので配信台のUSAAFムスタングを遊んでみたが、アケ版は通算2プレイ目なのもあって、わからぬまま5ボスで終了した。

前日いまいちだった虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは、そこそこの進行だったが、ラスボス戦は悪くなかったので、好感触。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

このところヴォルフィード遊んでないので3Fにいったら空いてなかった。ならばとVF2に向かったら、そっちも他の人が2Pカラーウルフで遊んでいた。

虫姫さま(Maniac)は4ボス突破までは余裕のクリアペースだったけど、最終面で集中力がぱったり落ちちゃって続けてミス。最後だけ粘ってなんとかギリギリクリアだった。

虫姫さま(Maniac)クリア

このところサボっていた怒首領蜂大往生ブラックレーベルは全然ダメダメだった。

やらなくちゃいけないことある中の現実逃避だったので、この辺で退散した。

Pocket