カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2020-10-05 – 2020-10-10

先週分をまとめて。

月曜はしごおわ病院帰りに高田馬場に。ケツイはgdgd1周クリアだったけど、虫姫さまふたりブラックレーベル Another ver.(Maniac)を久しぶりにクリアできたのはよかった。あの台レバー重くて苦手なんだけど粘れた。

虫姫さまふたりブラックレーベル Another ver.(Maniac) 久しぶりのクリア

虫姫さまふたりブラックレーベル Another ver.(Maniac)は通算2回目のプレイでクリアして、トータル10プレイ目くらいだと思う。非Another ver.の方もそうなんだけど、Maniacでの初クリアはすごくあっけなく出来たのに、その後苦しんでいるパターンなので、いいきっかけにできるといいなと。

火曜はゲームギアミクロの発売日だったけど、予約していた楽天ブックスのトラブルで当日届かないことが確定していたのでHeyで憂さ晴らし。

ケツイは序盤からミスあったけどなんとか粘って最終防衛ラインとエヴァッカニアをミス・ボムなしで突破すればぎりぎり2周目入りできるってところで、まさかの青ドッペル体当たりで潰えての1周クリア。

ハイパーデュエルはラスボスまでノーミス進行だったけど、そこで残機全部吐き出してギリギリのクリア。

ハイパーデュエル ギリギリクリア

金曜の夜はテンション高くしごおわHey。虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはこの日もラスボスまでノーミス進行だったけど、そこで2ミスしてのクリア。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Max クリア

ハイパーデュエル遊んでる最中に電話が入って、何かのトラブルかとゲーム中断したらセールス……。気持ちが切れちゃって大往生はダメダメ。攻防共に見込みがないため投了もやむを得なかった。

土曜は休日Hey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはこの日はミス多めだったわりにスコアは悪くなかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Max クリア

ケツイはトラファルガがよかったくらい。夕方から自宅待機なので早めに切り上げた。

Pocket