カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2020-07-05

日曜と木曜ぶん。

日曜はあまりよい睡眠がとれなかったけど、午前中からHeyに。配信テラクレスタは1時間いく前にだれてきちゃったので自然に終わらせた。好きなゲームではあるけど、もう長時間はつらいと思ってしまった。

配信テラクレスタ

ケツイをやったら久しぶりに2周目入りできた。1-2でミスったり1-5で1up布石ヘリに逃げられたりしたけど諦めなかった人にはNCAA。

ケツイ TYPE-A 2-3

竪穴でミスっちゃったあとはボム・ミスなしで突破できたのもよかった。2周目はコテンパン。練習しないと。

ケツイ TYPE-A 2-3 スコアは気にしない方向で

虫姫さま(Maniac)は集中でなかったので滅。昼飯に。

リブロース 1ポンド

とち狂ってリブロース1ポンド( + サラダ)にしたら、午後のゲームはさっぱりで早めに退散した。

木曜は病院帰りに高田馬場に。ケツイは1面序盤でミスするダメダメスタートだったけど持ち直したと思ったらジャマダハルでまたミス。けっきょくgdgd1周クリアだった。

高田馬場でケツイ TYPE-A 1周クリア

序盤面でミスが続くと、おじさんほんとに上達しないなーと思うんだけど、課題にしてきた箇所をボム・ミスなく進める確率は確実に上がっていて、ここでへこたれちゃいけないなと思い直した。とりあえず今日の竪穴の感じを10回に9回はできるようになりたい。

Pocket