カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2020-06-29 -2020-07-04

今週分をまとめて。

月曜はしごおわHey。ケツイは竪穴ナイトメアまでは2周目の香りを感じながらだったがgdってしまった。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

ファンタジーゾーンは久しぶりの6周目突入だった。

ファンタジーゾーン 6-2

Heyに行く前にセガ秋葉原5号館でアストロシティペーパークラフト目当てでコンビーフ&チーズ味のセガロゴ焼きを食べたパワーを感じた。

アストロシティペーパークラフトとコンビーフ&チーズのセガロゴ焼き

火曜はしごおわHey。前日のぷち夜更かしがたたってケツイダメダメDayだった。ケイブシューはとても面白いけど、寝不足や疲労で集中力が落ちてるときは全然ダメになることが多くておじさんにやさしくないね(だがそれがいい)

ダライアス Ex ver.はオトシゴルートをノーミスクリア。最終面の1up取り逃した。確実に取る方法は未だに知らない。当時遊んでなかった弱みがこういうところに出る。

ダライアス Ex ver. ノーミスクリア

木曜は1プレイだけのしごおわHey。虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxを遊んで退散した。

金曜はテンション高くしごおわHeyだったが、配信台のテラクレスタはいまいち、ケツイはgdgd一周。怒首領蜂大往生ブラックレーベルはダメダメだった。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

土曜は昼過ぎからHey。配信のテラクレスタは今日もダメダメだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは悪くないプレイだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイも2周目の香りのない1周クリア。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

ファンタジーゾーンは今日も6周目までいけたが、6-1で終わってしまった。

ファンタジーゾーン 6-1

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)は最終面でノーミスが途切れてしまったけど、ラスボスは久しぶりにボム・ミスなく突破できて手応えを感じた。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

ぷち疲れたのでこの辺で退散した。

Pocket