カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2020-02-27 – 2020-03-01

このところのをまとめて。

木曜はしごおわHeyだったが、”寝不足は裏切らない”だった。ケツイはダメダメ、怒首領蜂大往生BLは1-5黄流で滅、虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxもギリギリのクリアだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

金曜夜のしごおわHeyはなんだか疲れていて、ケツイはギリ1周。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

怒首領蜂大往生ブラックレーベルはダメダメで早めに退散した。ケツイの上手い人のプレイを見たかったけど、気持ちが疲れていたのでそのまま帰った。

土曜もHey。ケツイはgdgdクリア。竪穴はよかったけど他はダメ。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

怒首領蜂大往生 ブラックレーベルは1-5黄流で滅。ここ数年探していたファンタジーゾーン New Versionを基板屋さんに予約していて、なんか遊んでいてもそわそわしちゃって集中できなくて早逃げした(八手の得)

帰ってからのお試しファンタジーゾーン New Ver.は4-6で滅。

日曜は昼食後にちょっとだけHey。

ケツイは序盤からミスがあったけど3ミスの3ボム使用でエヴァッカニア戦突入。 ミス・ボムなしで倒せば2周目入りだったけど、あえなくミスして1周End。まぁちょっとずつ精度を上げていくしかない。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxもギリのクリアだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

帰ってからファンタジーゾーン New Ver.をTwitchで無観客配信してたら、6-3まで進めた。最後集中力が切れてありえない終わり方をしてしまったのがアレだけど、まぁがんばったってことで。

ファンタジーゾーン New Ver. 6-3

Twitchでは気が向いたら配信していくつもり。

Pocket