カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-12-21

金土ぶんまとめて。

金曜夜はしごおわHeyだったが、なんか寝不足&疲れ気味だったので軽く。虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)は4ボスでノーミスが途切れてgdgdクリア。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

怒首領蜂大往生ブラックレーベルは3面ボスでミスってからgdって1-5ハチの巣地帯で終了。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original)Maxも凡クリア。

虫姫さま ver.1.5(Original) Maxクリア

土曜は昼過ぎにHey。

ケツイはまた3面中ボス1upのところでミスってしまってテンションがた落ち。4ボスでは第2形態でボムを使ってしまったけど、最終形態でボムを我慢できたのはよかった。5面中ボスも最後の攻撃で我慢しきれずにボムを使うことが未だに多いのだが、今日は我慢して倒せたのはよかった。竪穴ではボムを1回使ってしまったが、その後はボムなしでラスボスまでいけたのもよかった。ただエヴァッカニア戦はイマイチだった。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

たまにはスコアも。ノーミス進行したら上乗せされるぶんでライン突破してるのだろうか。

たまにはスコアも

昼食前にファンタジーゾーンも遊んだが、4周目5面で終わってしまった。ファンタジーゾーンは今年はずっとダメだった。スランプというより、実力が落ちたとみる方が正しいのかもしれない。

ちょっと遅めの昼食は雁川で。朝野菜たっぷり取ったし牛すじチャーハンとラーメンセットなんてのもたまにはいいだろうと食べてみたら、明らかに指し過ぎだった。それぞれハーフサイズ的なものを想像していたよZzz…(完食してるよ)

牛すじチャーハン&ラーメンセット

怒首領蜂大往生ブラックレーベルは序盤でミスが続いて投了。虫姫さまふたり ブラックレーベル(Maniac)は序盤面で終了。虫姫さま(Maniac)も序盤からミスが続き、最終面中ボスで終了。ダメダメが過ぎて、疲れてしまったので虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxをクリアして退散した。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

指し過ぎた割にはMaxのプレイは悪くなかったけど、他はさんざんだったので早めに退散した。

秋葉原駅改札内でマトリョーシカが販売されていたのでなんとなくここに貼っておく。

Pocket