カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-06-23 – 2019-06-29

この一週間ぶんをまとめて。

日曜はたっぷり睡眠をとって色々遊ぶつもりだったけど、土曜に疲れから寝すぎてしまい、夜なかなか眠れずにgdgdなスタート。午前中からHeyにいったが、調子は上がらなく、やるゲームやるゲームさっぱりで、ぬるめの燗ことダライアスII(Easy)を。

ダライアスII(Easy) 来年はコース

さすがにこれはノーミスで。あとドルアーガの塔を遊んで退散した。

ドルアーガの塔 1coinクリア

月曜はちょっと久しぶりのタイトーステーションでケツイを遊んだが、1周目ラスボスで滅。

金曜は仕事帰りにHey。ボム使いまくりのギリギリではあったけど1周クリアできてよかった。

怒首領蜂大往生BLはさっぱりだったので、ダライアスIIを全上コースノーミスクリアして退散した。

ダライアスII(Easy)全上コース ノーミスクリア

土曜は昼食後にHeyに。

まずはTYPE-Aでのケツイからだったが、1面の最初の中型機でミス。3面でもミスるしでgdgd、けっきょく1周目ラスボスで滅。

虫姫さま(Maniac)も2面、3面と序盤面でのミスが響いてけっきょくラスボス最終形態で滅。

気分転換にファンタジーゾーンを遊んだが、3周目7面で滅。ふぅ。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxを遊びたかったが、空いてなかったが、珍しく休日なのにケツイの稼働が低めだったので今度はTYPE-Bで。そしてなんとかクリア。

ケツイ TYPE-Bでの1周クリア

先日スマホを変えた関係で撮影ミスが最近多め。

一か月くらいやってない気がしたので3Fでヴォルフィード。16面突入時に4機もっての余裕のカンストクリアだった。

ヴォルフィード カンストクリア

2Fに戻り、虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)を。3面で早くもノーミスが途切れたけど、そこからふんばってラスボスに。ラスボス戦、ボム使わずに倒しきる寸前に最後にミスしてしまったが、当たりがよければノーノーを狙えるところまで来ているという手応えは感じた。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original) クリア

この日は29日ということで恒例のむちむちポークがフリープレイだったが、虫姫さまシリーズ2台も謎の50%引きキャンペーンをしていた関係で大盛況。けっきょく虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxも虫姫さまふたりブラックレーベル(Maniac)も遊べなかった。

Pocket