カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-06-08 – 2019-06-15

先週土曜はメガドラ合宿前に深谷ロボットに。11時前には着く予定だったが電車の遅延で1時間ロスしての到着。

深谷ロボット

UFOロボダンガーは当時あまり遊ばなかったのもあって、何回か遊んだが2ボス突破できなかった。また遊べる機会があるといいな。

ケツイはTYPE-Bで久しぶりに1周目ラスボスに届いたが、残1あったのに滅。ギャラガアレンジ、虫姫さま(Maniac)、F/Aなども低調。仕事の疲れも残っていてコンディション悪いので仕方ないかなぁと。

一昨日は30時間近い勤務のあとの最悪なコンディションだったが、まっすぐ帰る気にもなれずに昼間からミカドに。

虫姫さまふたり ブラックレーベル Another Ver.(Maniac)を遊び、やっぱりAnother Ver.は柔らかくて簡単だなぁと思いつつもあまり進めずに滅。このコンディションじゃしょうがないかと思ったが、ケツイはTYPE-Bで初めて1周クリアできた。がんばった人にはNCAA。

ケツイ TYPE-Bでの初クリア

金曜夜も疲れがとれておらず、ぬるめの燗ことダライアスII(Easy)を遊んで退散した。

ぬるめの燗

土曜は睡眠7時間とった割には低調で、ケツイは序盤から落としまくって、1周目最終面で滅。虫姫さま(Maniac)も虫姫さまふたり ブラックレーベル(Maniac)も、怒首領蜂大往生BLもダメダメだった。

そんななかファンタジーゾーンは久しぶりに5周目(5-3)まで進めた。

コンディション悪めのときは高速弾系はクリアミスが多くなるので、今日もダメかもと始めた虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはギリギリとはいえクリアできてよかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Max

虫姫さまふたりVer.1.5もManiacにチャレンジしてみたが3面で終わった。いろいろ諦めて退散した。

Pocket