カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2018-11-10

二日分まとめて。

土曜は所用をすませてから。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) Maxはダメダメ展開だったけど、まぁクリア。

ケツイは2日連続クリアを目指して、道中gdgdだったけど1周目ラスボスに残機2 + 1ボムの必勝態勢で臨んだのに、まさかの滅。あまりの詰めの甘さに嫌になったけど、もうあとひと踏ん張りで安定化だからがんばるしかないと思った。

無印虫姫さま Maniacは最終面序盤で滅。ファンタジーゾーンも2周目で事故死。

ヴォルフィードはカンストクリア。

日曜はお昼の時間帯をちょっとすぎてから。

ケツイは今日はさらなる道中gdgdで3面ボスで終わる寸前だったけど、そこから粘って1周目ラスボス寸前まで進んだので、まぁなんというかアレというか。土曜日中に昼寝しすぎたせいか、夜なかなか寝付けなかった影響でコンディションは悪いのを自覚してたので仕方ないって感じ。

プロギアの嵐もダメダメだったし、早めに退散した。

Pocket