カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2018-03-25

先週平日とこの週末分をまとめて。

ケツイは最終面前半や4面ボスで滅ばかりで半歩後退感。2度目のクリアは遠いね。いろいろ試していた怒首領蜂大往生BLはType-Bエクスイに固定してやることにしたけど、4ボスで滅x3。まぁ練習あるのみ。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) Maxは4面も5面道中もgdgdで、ギリクリア。でも、以前と違って失敗なくクリアできてるのはいいね。

ファンタジーゾーンは3周目でへぼいミスして終了。最近ダメダメ。

ダライアスIIは全下コースをノーミスで。Easyだと簡単すぎるのでNormalに戻してもらいたいと個人的には思うけど、Easyのときの方がインカムいいってことなんだろうし、しょうがないね。

プロギアの嵐は4面中盤過ぎたとこまでは進んでいるけど安定しないし、3面ボスでボム使いまくりなのをなんとかしたい。怒首領蜂最大往生はたまに4面に行けるていどで斬殺されてる。これも回数こなして慣れないと。

Pocket